サプライズ
top of page

サプライズ


うれしいサプライズがありました。

以前一緒に働いていた先輩から、お花を頂きました。

ありがとうございました。

3月1日に開業の報告をさせていただいたのですが、その翌日には立派なお花が教室に届きました。このフラワー業界の速さにびっくりするとともに先輩からのお心遣いに感激しました。

普段このようなサプライズには、あまり上手に反応できない私ですが、今回は涙がでそうでした。

初めて自分の足で独立し、開業して、不安だったんだと思います。

ガランとした教室に華やかなお花が一気に教室を明るくしてくれました。そして私の心も晴れやかにしてくれました。

本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page