お花に囲まれて
top of page

お花に囲まれて


今日は、うれしいお届け物がありました。

以前一緒に働いていた同僚から、開業祝いのお花とお手紙をいただきました。ありがとうございました。

お礼の電話しようかと思ったら、まさかの電話番号わからないという失態。塾を開業するまで携帯電話というものをほとんど使っておらず、気づいてたら、いろいろな人の電話番号がなくなっておりました。

ごめんなさい。

落ち着いたらご挨拶にいきますね。

もうひとつ

親戚の方から胡蝶蘭をいただきました。

これが、私の教室にはもったいないくらいのお花で、教室がものすごいことになっております。

とちのき学習塾では、お花に囲まれております。

みなさんのお気遣いありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page