ブレイドボード買いました。
top of page

ブレイドボード買いました。


塾とは関係ないんですが・・

「ブレイブボード」買いました。

塾の仕事をしていると、子供たちとの会話が話題の中心になってきます。ブレボー、ケイドロ、ドッジボール、マイクラ、スプラトゥーン、妖怪ウォッチ、ヒカキンなど普通の会社で働いていると出会わない単語もバンバンでてきます。

「先生ブレボー楽しいよ!やってみたら?」

というのでブレボーこと「ブレイブボード」というものを早速買ってきました。

みなさん知ってます?ブレボー。

ブレボーは一言でいうなら、スケートボードのタイヤが2つバージョン。最近、この近辺では流行っているようです。(そういえば娘の2分の1成人式でも見かけました。)

一人では恥ずかしいので娘に付き合ってもらって近所の公園で一緒にやってみました。

子供の適用能力はすごいもので、ちょっと練習しただけで、みるみる上達して小一時間でマスターしていました。

私の方は、悪戦苦闘。お尻から転ぶは、息があがるは、でなかなか上手くいかないものです。

生徒には「ブレボーなんて簡単だよ」なんて言ってしまったのでこっそり練習です。

大人だってやればできるってことを見せてやりますよ!

勉強とは全然関係ないんですが意気込みと報告でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page