夏期講座終了
top of page

夏期講座終了


 本日27日、すべての学年で夏期統括テストが終わり、とちのき学習塾はじめての「夏期講座」が終了しました。みなさんお疲れ様でした。

はじめての学習塾で、慣れない生活が続いて大変だったと思いましたが、よくがんばってくれました。

29日から通常授業になります。中学生は10月はじめの定期テストに向けて学習していきます。小学生は、基礎力がまだまだ安定していないので徹底的に学習していきましょう。

とちのき公園では、いがぐり、どんぐり、が見つけられました。少しずつ秋色に染まっていっています。

都立入試まであと6ヶ月・・早いですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page