中間テストおつかれさまでした。
top of page

中間テストおつかれさまでした。


青陵中学、永山中学ともに中間テストがすべて終わり、結果が続々と返ってきました。

夏休みから入塾した生徒にとっては、とちのき学習塾での初めてのテストでしたが、みんながんばってくれました。

すべての結果が返ってきたわけではないですが頑張った結果を紹介しますね。

数学 47点⇒78点

「前回のテストで数学の平均点きってしまったから、なんとしても平均以上の得点をとりたい。」

数学 79点⇒100点

英語 71点⇒91点

「数学と英語の内申を4から5にしたい。どうしても得点がとりたい。」

がんばりの結果がしっかりとでたと思います。

追記 結果が出揃いましたので、とちのき学習塾定期テスト、5科成績優秀をお知らせします。

1位 中3 464点

2位 中3 461点

3位 中3 453点

4位 中3 451点

5位 中3 430点

6位 中2 410点

7位 中3 408点

7位 中1 408点

みさなんがんばりました。特に中3は内申を意識した学習がしっかりできていました。中1、中2も中3に良いお手本がいます。来月の期末テスト期待してますよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page