とちのき学習塾の定期テスト目標
top of page

とちのき学習塾の定期テスト目標


前回のブログで「目標を立てることの重要性」「目標の立て方」をお伝えしました。

今日は、とちのき学習塾の目標を示しておきます。

=============

① 次の定期テスト90点以上をのべ15人

② 次の定期テスト80点以上をのべ40人

③ 中2、中3の成績(内申)全体で+30

=============

3つの目標でがんばります。

①②は前回の定期テストで90点以上が4人、80点以上が11人だったので、何とか結果がでるようにしたい。

(のべ人数ですので、1人何教科も90以上をとってもカウントします。)

(5教科のみのカウントです。)

③は、まだまだ内申が思うように取れてない生徒が多くいます。都立入試に向けて少しでも成績が上がるようにしたいと思います。特に中3はここが勝負どころなので気合いれます。

ちなみに中2、中3は全員で17人なので1人あたり+2で達成です。

さぁ今週、来週とテストウィークです。

何とか結果をだしたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page